理科大生ブログはじめました

動画初投稿!!ゲーム実況はじめました!

 

 

こんにちは

今日も今日も理科大生やってます

 

せっかく夏休み、SNSの活動をいろいろやっていこうと考えている訳ですが

今回挑戦したのは動画投稿!!

 

ついにYouTuberデビューです!!!

 

投稿した動画はゲーム実況

ソフトはメタルギアソリッドVです

 

 

 

 

ただ私トークスキルは皆無

というわけで人工ボイスを用いたゆっくり実況にしました

よかったら観てくださいな

 

編集ソフト:aviutl、ゆっくりMovieMaker3

撮影:PS4の録画機能

 

YouTube

https://youtu.be/BFg9040ZYF0


ニコニコ動画

 

感想

ゆっくりボイスの編集はかなりめんどくさい!

できるなら肉声での実況の方がお手軽です

 

モチベーションが回復したら続編も投稿します

 

キャプチャーボードも購入しました(Nintendo Swichiの録画には必須なので)

少々高い買い物でしたが・・・

 

今後はマリオカートの動画なんかも検討中です!

お楽しみに!