理科大生ブログはじめました

理科大生ブログまたはじめました

f:id:harumakioni:20190705142743j:plain

 

お久しぶりです\(^o^)

思い立って久々の更新

 

重大な報告があるので最後まで見ていただきたいです

 

サボっていたわけじゃあないですよ

そう、あとでやろうと思ってたんです

 

 

先延ばしにしてくうちに気付けば300日もの空白期間が・・・

 

 

思えば小学生のころから夏休みの宿題なんかも、あとであとでって先延ばしにしてきたなあ

(隙あらば自分語り)

 

 

ともあれ、理科大生ブログ復活!今後ともよろしくお願いします!

 

おもしろいネタなんか見つけたらまたぼちぼち更新していきます

 

P.S.留年しました。

はい。。。もう一年頑張りやす。。。