理科大生ブログはじめました

仮想通貨はオワコンか?

 

こんにちは

今日も理科大生やってます

 

 

今回は私にとって不幸なネタを書こうと思います

(読者にとっては愉快なものかもしれないが...)

 

 

実は私,極度にめんどくさがりなもんで楽してお金を稼ぎたいと思っていたんです

 

そこで目を付けたのが投資でございます

 

 

株やらFXやらいろいろと考えましたが

 

当時XRPが激アツだったので

とりあえず仮想通貨でもやってみようかと手を出して約1年ほど

 

 

どうにかお金を増やせないものかと

試行錯誤してきたのはいいものの

 

 

買っては下がり,売っては上がる

運営は私のことを監視でもしているのでしょうか??

 

どうにもこうにも上手くいかんのですよ

 

 

2019/09/25現在,まーた下がったよ

f:id:harumakioni:20190925055503p:plain

 

主にXRPを売買してはいるのですが,だらだらと下がる一方で

呆れちゃいますよまったく

 

 

そんな個人的な不満を吐露するだけの記事でした

 

 

はよ上がってくれええ!!!