理科大生ブログはじめました

みんなどこで勉強してる?

理科大生のみなさん、今日もお勤めご苦労様です


レポートやら課題やらに追われる日々、迫りくるテスト期間、忙しさのあまり踊り出しそうになっている筆者である


みなさんそれぞれ好みの勉強場所があると思うが、今日は理科大内の隠れ勉強スポットを紹介しようと思う


隠れ勉強スポットはずばり、3号館2階のフロアだ!

f:id:harumakioni:20180629135701j:plain


なんとここ、24時間空いている!
これはテスト前の寝ブッチ回避が期待できそうだ


しかも夜はすいていて大変快適だ


なんなら勉強に限らず徹夜麻雀なんかの会場としても向いているかもしれない


あまりの快適さに筆者はここに住もうかと思ったほどである


深夜からでも2号館からまわれば浸入可能なので是非活用してみて欲しい